おいしさ満載!オハヨーブログ

オハヨー乳業

≪うらじゃ≫ 賞状が届きました!2009年08月12日(水)

こんにちは!
広報担当のノザキです。


先日ご報告した、うらじゃの受賞について
やっと手元に賞状が届きました!



画像(320x219)・拡大画像(437x300)

2009 うらじゃ実行委員たち

 
受賞したのは、「両備HD錦町OSK演舞場」での演舞場賞です。


今年のうらじゃの演舞場賞は、各会場ごとに審査基準を設定していたそうで、
それぞれ「育」「游」「昇」「愛」「響」「華」「艶」というテーマと
それにあわせたカラーが用意されていたとのこと。

ちなみに、オハヨー連が受賞した演舞場のテーマは「昇」。
テーマカラーは「黄色」だったそうです。
会場にはこれを表す幟(のぼり)も立っていましたから
ご存知だった方も多いかもしれませんね。


そして、気になる審査については

 「暑さに負けない、いちばんの笑顔で踊った連」

を受賞の対象に選んだとのこと。

オハヨー連は、踊っている自分達も、そして観客の皆さんにも
楽しんでいただけることをモットーにがんばってきたので、
笑顔がほめられたのは、すごく嬉しいです!




あんまり嬉しかったので、メンバーでもう一枚写真をとってみました(苦笑)。

画像(320x214)・拡大画像(447x300)

喜びのポーズ(?)

 
何はともあれ、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

そしてオハヨー連のメンバー&スタッフのみんな、おめでとうございました!

 

09時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

≪うらじゃ≫ 受賞しました!2009年08月06日(木)

こんにちは〜!!
ぶっち〜です☆


嬉しい報告がありました!!!!


なんとっ☆


うらじゃで・・・演舞場賞をいただきました〜\(^◇^)/

≫ 第16回うらじゃ 審査結果ページ ≪
 (両備HD錦町OSK演舞場での受賞です)


ありがとうございます。
やっぱり賞を貰えるのは嬉しいですね♪


応援してくださった皆さん、審査員の皆さん、ありがとうございました!!


09時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

≪うらじゃ≫ ご声援、ありがとうございました!2009年08月03日(月)

こんにちは☆ 
筋肉痛のぶっち〜です^.^;


昨日はいいお天気に恵まれ、力いっぱい踊ってきました!!
残念ながら賞は貰えなかったですけど、終わった後は達成感でいっぱいでした\(^◇^)/


当日はパレード2回、演舞2回踊りました。

毎年のことながら・・・踊り始める前は緊張で気分が悪くなっていました(;^_^A
踊り始めると楽しくて仕方なくなるのですが♪
あの曲のパワーは凄いですよね〜アドレナリン全快です!!!!!!!


画像(320x240)・拡大画像(400x300)

市役所筋パレード

パレードは3回連続で踊りながら移動するので、踊り終えた後はみんなグッタリ。
終わった後にある給水所の人が天使に見えました(笑)

演舞はお客さんとの距離が近い上に、お客さんに向かって踊るので、
「牛乳じゃ〜!!!」とお客さんに向かって叫ぶ声は自然と大きくなってました。


ラストは牛舞が登場して、「飲みぃやぁ!!!!」
1番前に座っていたお客さんの中にはビックリされた人もいたのでは?

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

キメポーズ☆

オハヨー連の踊りはお客さんが居てこそ完成する物だと改めて思いました。
暑いなか、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました☆



そうそう、演舞の映像をグループ会社のカバヤさんが撮影して下さいました!
YouTubeにUPしていただいたので、ぜひ見てみてください☆




そんなカバヤさんの踊りも見させて貰いました〜

とっても可愛いぃぃぃ(o^∇^o)ノ

気づいたら笑顔になっている、そんな素敵な踊りでした。

カバヤ連の踊りは、「カバヤ日記」でレポートされてますよ♪




何はともあれ、他の踊り連のみなさんもお疲れ様でした。

また来年、うらじゃでお会いしましょう☆



画像(320x212)・拡大画像(450x299)

2009 オハヨー連!

17時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

≪うらじゃ≫ フォトレポートです。2009年08月03日(月)

↑のエントリーには載せ切れなかった、当日の様子をご紹介します。

雰囲気、伝わりますか・・・?(笑)


画像(320x240)・拡大画像(450x338)

いざ、表町へ出発!

画像(320x240)・拡大画像(450x338)

表町パレード 01

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

表町パレード 02

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

表町パレード。 けっこう揃ってるでしょ?(笑)

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

市役所筋でのパレード前に、気合を注入!

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

市役所筋パレード 01

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

市役所筋パレード 02

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

子供も、そして牛乳パックも踊ります(笑)

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

市役所筋パレード 03

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

市役所筋パレード 04

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

そして、牛も踊ります♪

パレードの移動中をはじめ、たくさんの方からご声援をいただきました。

踊り子やサポートスタッフにとって、これほどうれしいことはありません。

本当に、ありがとうございました!!

(ノザキ)

16時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリー

最近の記事

オハヨー乳業株式会社 オフィシャルサイトはこちら

オハヨー乳業 基礎研究室

RSS

powered by a-blog

Copyright (C) 2009 OHAYO BLOG. All rights reserved.