おいしさ満載!オハヨーブログ

オハヨー乳業

広告賞をいただきました。2009年06月23日(火)

こんにちは。

毎日、蒸し暑い日が続いていますねー。
はやく梅雨が明けないかな、と待ち遠しい気持ちでいっぱいのノザキです(笑)。



さて、今日は皆さんにご報告が1点。

オハヨー乳業のテレビCMとラジオCMが、優れた広告として
岡山広告協会さんの広告賞を受賞しました!

(昨日の山陽新聞夕刊に受賞者が紹介されていましたから
 すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね)

画像(320x240)・拡大画像(350x263)

贈呈式の様子

ちなみに、岡山広告協会とは

 岡山広告協会は、当地域の広告文化の向上を通じて地域社会の発展に貢献するため、
 昭和30年に全国6番目の広告協会として発足しました。
 様々な活動のなかで、特に岡山広告賞の実施や岡山広告夏期大学の開催に対して、
 全日本広告連盟から平成10年度特別功労賞を贈呈されるなど
 その活動は全国的にも高く評価されています。
 (協会webサイトより)

とのこと。


今回、受賞したのは皆さんもご存知の「OH!牛乳」のテレビCMシリーズと、
毎週土曜の朝にRSKラジオで放送されている「オハヨー牛乳」のラジオCM、
「パパに質問編」の2つ。

前者はテレビの部で銀賞を、後者のラジオCMはラジオの部で金賞をいただきました!

いずれもそのユニークな内容が評価の決め手だったとのこと。
制作にあたっては、商品担当をはじめとする多くの社員が関わっているため、
今回の受賞はほんとにうれしく思っています。


これを励みに、ますますがんばりますねー。
応援、どうぞよろしくお願い致します!

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

賞状2枚

10時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリー

最近の記事

オハヨー乳業株式会社 オフィシャルサイトはこちら

オハヨー乳業 基礎研究室

RSS

powered by a-blog

Copyright (C) 2009 OHAYO BLOG. All rights reserved.