おいしさ満載!オハヨーブログ

オハヨー乳業

岡山「うらじゃ」について2011年08月08日(月)

こんにちは。
広報担当ヨシダです。

各地で猛暑日になっている暑い夏ですが、夏バテせず
元気にしてますか?

さて、先日の土日の二日間で、岡山市では第18回となる
「うらじゃ」が開催されました。

多数の方が参加して、岡山の街がもりあがっていました。

残念ながら、今年「オハヨー連」は参加しませんでしたが、
グループ企業のカバヤ食品の皆さんが参加したので、
応援にいってまいりました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

元気に踊るカバヤ連の方々

カバガラスに扮したカバヤ食品の方々が元気に踊って、
子供さんからお年寄りまで、大きな声援をいただいておりました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

オハヨー牛乳の、はっぴです。

オハヨー乳業も、ちょっとだけ参加ということで、カバヤ食品の方に
はっぴを着ていただいて、記念撮影してもらいました。
真ん中の、オハヨー牛乳の紙パックのデザインです。

来年はぜひ、皆様に元気をだしてもらえるような踊りで
参加できればと思います。

18時50分   トラックバック ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL:http://www.ohayo-blog.jp/tb.php?ID=250

うらじゃ演舞場賞いただきました! #kabaya

応援ありがとうございました。来年は是非揃い組で一緒に踊りましょう! カバヤ連一同

カバヤ日記 2011年08月14日 08時41分

 

 

ページのトップへ

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリー

最近の記事

オハヨー乳業株式会社 オフィシャルサイトはこちら

オハヨー乳業 基礎研究室

RSS

powered by a-blog

Copyright (C) 2009 OHAYO BLOG. All rights reserved.