おいしさ満載!オハヨーブログ

オハヨー乳業

アンケート&プレゼントのお知らせ(受付は 終了しました)2011年05月23日(月)

こんにちは。
広報担当ヨシダです。

きょうは、全国的に雨模様のようですね。
こんな日は、ドリンクヨーグルトを飲んですっきりリフレッシュ。

画像(320x240)

現在、オハヨー乳業のホームページにて「ドリンクヨーグルトに関する
アンケート」を実施しています。

オハヨー乳業のドリンクヨーグルトを飲んだことがある方、
是非、アンケートにご協力お願いします。

アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で10名様に
オハヨー乳業のドリンクヨーグルト10本詰め合わせセットを
プレゼントいたします。
いちご・ブルーベリー・マスカットの3種類の詰め合わせです。

今春より、新しい味として「マスカット」が仲間入りしています。

マスカットの香り高い味わいが特長で、アロエの葉肉もはいっており、
アロエの食感とのむヨーグルトの風味がピッタリマッチしています。

是非、皆様も、お店で見かけたら購入してくださいね。

なお、アンケートの応募締め切りは2011年6月3日です。

11時02分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL:http://www.ohayo-blog.jp/tb.php?ID=243

 

 

ページのトップへ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリー

最近の記事

オハヨー乳業株式会社 オフィシャルサイトはこちら

オハヨー乳業 基礎研究室

RSS

powered by a-blog

Copyright (C) 2009 OHAYO BLOG. All rights reserved.